« 我武者羅@幡ヶ谷(20) | トップページ | 土佐っ子らーめん 池袋店@池袋(5) »

2013年11月16日 (土)

中華そば うづまき@本厚木

Image_4

紅葉でも観ようかなあと思い小田急ロマンスカーで大山へ。

ライトアップ、来週かららしいが、結構色付いてた。

日が落ちるまでフラフラした後、メシ屋を探す。

が、大山界隈の飲食店は既に店じまいしてしまっていた。

ということで、本厚木まで出てつけめんを食べることにした。

選んだのはそこそこ評判のよい、うづまき。

食べたのは「つけ麺(大盛り)790円」。

並盛り200g、大盛り300gともに同額。
らしいのだが、経験値上、明らかにOver 300。
350〜400gぐらいある気がする。

量は多いが、スープが浅いかな。悪くはないけど、大盛りだと飽きる。

スープの底にでっかいバラ肉チャーシューが入っていてお得感は〇。

◆店舗情報
所在地:神奈川県厚木市旭町1-24-25
営業時間:11:30〜15:00/18:00〜22:00 月11:30〜15:00(スープなくなり次第終了)
定休日:無休

◆評価
麺:3点 汁:2点 具:3点 CP:3点 +α:3点
合計:14点(25点満点)

|

« 我武者羅@幡ヶ谷(20) | トップページ | 土佐っ子らーめん 池袋店@池袋(5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184350/54032324

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば うづまき@本厚木:

« 我武者羅@幡ヶ谷(20) | トップページ | 土佐っ子らーめん 池袋店@池袋(5) »