« 背脂煮干濃厚醤油 どっかん@幡ヶ谷(80) | トップページ | 牛骨ラーメン 香味徳@銀座一丁目 »

2013年6月18日 (火)

ラーメン凪 煮干王 渋谷店@渋谷

ラーメン凪 煮干王 渋谷店@渋谷
ほんとは6/17に幡ヶ谷にオープンした三代目狼煙(本店は北大宮)に行こうと思っていたのだけれど、暇っ子キャプテンからお誘いがあったので渋谷の凪へ。

ほぼ、満席だったのだけれど、ちょーど席空いてた。

食べたのは、昔、西新宿店にもあった「塩つけめん(400g)850円」。

あら、渋谷店、ニボニボ感が皆無なのね。

塩だけかと思ったら、キャプテンが食べたラーメもニボニボ感なかったらしい。

とはいえクオリティーは高い。

煮干しを求めてなかったら、普通に美味しくて、ボリュームのあるつけめんを食したなぁ、という満足感に浸れたはず。

ひとつダメだしするなら、水切りが悪すぎ。改善求ム。


◆店舗情報
所在地:東京都渋谷区渋谷3-7-2
営業時間:11:00〜15:30/17:00〜23:00 日祝11:00〜15:30/17:00〜21:00
定休日:第三日曜の夜

◆評価
麺:3点 汁:4点 具:3点 CP:4点 +α:3点
合計:17点(25点満点)

|

« 背脂煮干濃厚醤油 どっかん@幡ヶ谷(80) | トップページ | 牛骨ラーメン 香味徳@銀座一丁目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184350/52451242

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン凪 煮干王 渋谷店@渋谷:

« 背脂煮干濃厚醤油 どっかん@幡ヶ谷(80) | トップページ | 牛骨ラーメン 香味徳@銀座一丁目 »