« ラーメンダイニング JINGU@明治神宮前 | トップページ | ガハハ食堂@渋谷 »

2012年12月 8日 (土)

豚平@南大沢

豚平@南大沢
東京ミートレアにある帯広豚丼&炭焼豚つけ麺の店。

「濃厚肉つけ麺(大盛り)980円」

太麺×濃厚豚骨魚介スープ。

流行りの味。

スープは期待してなかったが、なかなか本格的。
ただ、甘み、酸味を落とした方がいいかな。
ちょい強すぎ。

スープ内には、サイコロチャーシュー、メンマ、味玉。味玉はトロトロでウマイ。

ちなみに麺は大盛りで350gとのこと。(茹で前)
しかし、自分にとっては、おいしく食べられない量になってきた。
欲に目をくらましてはダメだな。

ちなみに、このつけめんのメインは甘辛ダレで味付けされた、もち豚の炭火焼き。

麺の上に3枚盛られている。

が、残念ながら焼いてから時間がかなり経っているのか肉が冷たい。

麺で冷えた、ってレベルの冷たさではなかった。
作り手のミスか、肉、焼き置きかのどちらかだろう。

アツアツ焼きたてを期待してただけに、残念。

ちなみに、ミートレア、かなりガラガラ。客入り悪い。

2/28まで、平日のみ1000円でビール飲み放題キャンペーンをやっているのだが、客入らなくて窮地だからなんじゃないかな、ってくらいな空きっぷり。


◆店舗情報
所在地:東京都八王子市南大沢2-1-6 フレンテ南大沢新館5F
営業時間:11:00〜22:00(LO21:30)
定休日:無休

◆評価
麺:3点 汁:3点 具:3点 CP:2点 +α:2点
合計:13点(25点満点)

|

« ラーメンダイニング JINGU@明治神宮前 | トップページ | ガハハ食堂@渋谷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184350/48136285

この記事へのトラックバック一覧です: 豚平@南大沢:

« ラーメンダイニング JINGU@明治神宮前 | トップページ | ガハハ食堂@渋谷 »