« ラーメン凪 煮干王 渋谷店@渋谷 | トップページ | 麺道 はなもこし@薬院大通(4) »

2012年10月21日 (日)

らーめんつけめん 蓮臥@諏訪

らーめんつけめん 蓮臥@諏訪
長崎空港にいく橋の手前にある蓮臥で夜飯。

あっさりスープの鶏つけめん、こってりスープの豚つけめん、季節限定の黒の坦々つけ麺がある。

最近はあっさりが好みだが、長崎版TETSU、というネット上の書き込みをみて訪問を決めたので、「豚つけ玉(中)750円」を選択。

ん〜、TETSUとは全くの別物だね。

焼き石投入による温めなおしサービスが同じだけで、味は全然違う。味が浅く、麺がスープと合ってない。

第三者の書き込みだから、お店はなんも悪くないんだけど、いかんともしがたい残念感。


◆店舗情報
所在地:長崎県大村市森園町663-3 天然温泉 サンスパ大村
営業時間:11:30〜15:00/18:00〜22:00 金18:00〜23:00 土11:30〜15:00/18:00〜23:00
定休日:水

◆評価
麺:2点 汁:3点 具:2点 CP:3点 +α:3点
合計:13点(25点満点)

|

« ラーメン凪 煮干王 渋谷店@渋谷 | トップページ | 麺道 はなもこし@薬院大通(4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184350/48560087

この記事へのトラックバック一覧です: らーめんつけめん 蓮臥@諏訪:

« ラーメン凪 煮干王 渋谷店@渋谷 | トップページ | 麺道 はなもこし@薬院大通(4) »