« kitchen W@西永福 | トップページ | 麺屋33@神保町(24) »

2012年8月 2日 (木)

匠の麺処 逢縁喜縁@神保町

匠の麺処 逢縁喜縁@神保町
きなり屋か何かが潰れ、新しくできた逢縁喜縁で「つけめん 〜海老風味〜(大盛り)850円」を食べた。

全くつけめんの気分ではなかったが、ふと通りがかったのも合縁奇縁ということで入店してみた。

全粒粉入りの麺らしいのだが、香ばしさがイマイチ。豚鶏メインの濃厚豚骨魚介系スープ(まあまあよい)なのだが、もっちりした太麺ではなく、かためのちぢれ細麺を使っているのが珍しい。

ちなみに、大盛りで330gとのこと。見た感じ茹でる前計量。

海老風味というわりには、海老感はほとんどない。

悪くないけど、これだったら斜向かいの可以で海老醤油スープのつけめん食べるなー。


◆店舗情報
所在地:東京都千代田区神田神保町2-14-15
営業時間:11:00〜23:30 日祝11:00〜22:00
定休日:無休

◆評価
麺:3点 汁:3点 具:3点 CP:3点 +α:3点
合計:15点(25点満点)

|

« kitchen W@西永福 | トップページ | 麺屋33@神保町(24) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184350/46558779

この記事へのトラックバック一覧です: 匠の麺処 逢縁喜縁@神保町:

« kitchen W@西永福 | トップページ | 麺屋33@神保町(24) »