« 麺屋帝旺@神保町 | トップページ | 匠の麺処 逢縁喜縁@神保町 »

2012年8月 1日 (水)

kitchen W@西永福

kitchen W@西永福
バーがランチにやってる「塩つけ麺(中盛り300g)750円」を御客人と試食。

国産小麦を使った平打ち麺に、カニ、甘エビ、野菜、豚、鶏を使った無化調スープという組み合わせ。

麺は風味豊かで旨い。看板の写真みて期待してたけど、麺は旨い。

スープは酸味が少し強いかな。スープ割してみたところ、素材を味わえるスープだったので、ちょっともったいない。

つけめんランチをはじめて3週間らしく、お客さんに意見を聞いて味を調整してるとのこと。

なので、遠慮せず酢は控えめにした方がよい、と助言した。

酸味を効かせたい人は卓上の酢を使うので、意見しときました。

御客人は、旨い。醤油も食べてみたい。くらいしか言ってなかった。

…一人、偉そうに上から目線で意見してスミマセン。。

無化調のため、淡白な味わいなので、塩より醤油の方がいいかもしれない。

今度、試してみようと思う。


◆店舗情報
所在地:東京都杉並区永福3-37-6
営業時間:11:30〜15:00
定休日:無休

◆評価
麺:4点 汁:2点 具:3点 CP:3点 +α:3点
合計:15点(25点満点)

|

« 麺屋帝旺@神保町 | トップページ | 匠の麺処 逢縁喜縁@神保町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184350/46558781

この記事へのトラックバック一覧です: kitchen W@西永福:

« 麺屋帝旺@神保町 | トップページ | 匠の麺処 逢縁喜縁@神保町 »