« 麺匠 たか松@烏丸御池(2) | トップページ | 我武者羅@幡ヶ谷(6) »

2012年5月 5日 (土)

麺処 のがたのいそべ@野方

麺処 のがたのいそべ@野方
高円寺駅前のあかこっこ行こうと思ったら閉まってたので、さらに北上してのがたのいそべへ。

駄目元で限定のつけいそべ黒あるか確認したが、昼で終了とのこと。

なので、スタンダードな「つけいそべ白850円」を選択。

しかし、顎ヒゲのばしたヒョロッとした近寄りがたい雰囲気の店員さん、無愛想だなー(笑)

すみません、くろいそべおひるでなくなっちゃったんですよー(棒読み)

って発言がアホの子っぽくて変に笑えた。

肝心のつけめんはというと、実に惜しい。

麺はかための食感。麺上にはデカイチャーシューが3枚ほど。

レモンが添えられていたため、途中で麺に搾りかけ濃厚スープをさっぱりと食べられる仕様ですね、わかります、…と思ったらまさかの展開。

スープ、元から酸味効かせ過ぎ。。


◆店舗情報
所在地:東京都中野区野方6-12-7
営業時間:11:30〜翌1:30(スープ終了時閉店)
定休日:無休

◆評価
麺:3点 汁:1点 具:3点 CP:2点 +α:3点
合計:12点(25点満点)

|

« 麺匠 たか松@烏丸御池(2) | トップページ | 我武者羅@幡ヶ谷(6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184350/45399038

この記事へのトラックバック一覧です: 麺処 のがたのいそべ@野方:

« 麺匠 たか松@烏丸御池(2) | トップページ | 我武者羅@幡ヶ谷(6) »