« 豚そば つけ麺 大盛軒@大甕 | トップページ | 麺風 古都里@笹塚 »

2011年11月13日 (日)

銀座 いし井@銀座

銀座 いし井@銀座
フットサル→白木屋。

白木屋酷いな。マズイ。こんなにダメじゃなかったと思うけどな。残念。もう使えない。

まずかったけど、純日本人の元芸人による、米国人のための、new arrival peekabooを見れて大満足。ようつべにアップロードされたら見るべし。>わごむ各位。

それには大満足だったけど、胃袋は満たされてなかったので、いし井で「中華せいろ880円」を食べて帰った。

つじ田出身の人が開いた店。まんまつじ田。

モチモチシコシコの三河屋製麺の太麺にバランス重視の動物魚介スープ。説明書きみると比内地鶏使ってるらしい。

つじ田よりスープが塩辛いかも。

南蛮せいろなるオリジナルメニューもあるので、つじ田と別の味を楽しみたい人はこっちがいいと思う。(ちなみに20:00時点では売り切れてた)

◆店舗情報
所在地:東京都中央区銀座3-8-4
営業時間:11:00〜22:00  土日祝11:00〜21:00(スープなくなり次第終了)
定休日:無休

◆評価
麺:4点 汁:3点 具:4点 CP:1点 +α:3点
合計:15点(25点満点)

|

« 豚そば つけ麺 大盛軒@大甕 | トップページ | 麺風 古都里@笹塚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184350/42997727

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座 いし井@銀座:

« 豚そば つけ麺 大盛軒@大甕 | トップページ | 麺風 古都里@笹塚 »