« 神保町 可以@神保町(27) | トップページ | ジョニーの味噌@三ノ輪橋 »

2011年11月 1日 (火)

背脂煮干濃厚醤油 どっかん@幡ヶ谷(56)

キャプテンと和光先輩と新宿で飲み。

〆のつけめん・ラーメンにどっかんを提案するも、二人とも拒否。

ですよねー、わかります。めんどいっすからね、帰るの。

ということで、ひとりぼっちのつけめん。「背脂煮干つけ麺(300g)700円」。

最近ずーっと意図的にスープ混ぜずに食べてたけど、最初から混ぜても美味しい。

好き嫌い別れる味だけど。

自分は好き。
濃厚豚骨魚介つけめんに飽きたツケメニストで、煮干し好き、濃いめの醤油好き、背脂好き、には超オススメ。大プッシュ。

ただのラーメン好きにも、ラーメンを一食する価値がある、といいたい。

幡ヶ谷くるのめんどくさがってる場合じゃないっすよ、キャプテン!!

◆店舗情報
所在地:東京都渋谷区幡ヶ谷2-1-5 弓ビル1F
営業時間:17:00〜24:00
定休日:土日

◆評価
麺:4点 汁:4点 具:4点 CP:4点 +α:5点
合計:21点(25点満点)

|

« 神保町 可以@神保町(27) | トップページ | ジョニーの味噌@三ノ輪橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184350/42801324

この記事へのトラックバック一覧です: 背脂煮干濃厚醤油 どっかん@幡ヶ谷(56):

« 神保町 可以@神保町(27) | トップページ | ジョニーの味噌@三ノ輪橋 »