« つけ麺専門店 あかむぎ@新御茶ノ水 | トップページ | 東海道四天王 白神×喜多楽×ぎんや×晴レル屋@大つけ麺博2011 »

2011年10月 8日 (土)

中華そば とみ田@大つけ麺博2011

中華そば とみ田@大つけ麺博2011
第二章も残り2日。しかし、いまだにゼロ杯。

第二章もハードな食べ方になりそうだ…。

まずは、とみ田。食券を持っていたので、あまり並ばずきすんだ
隣のくり山の方が行列店みたい。
が、後ろに並んでた人の話しを聞き耳たてて聞いてみたところ、ただ単に回転が悪いだけらしい。

確かに観察してたらそうだった。自分がとみ田の「五年目の豚骨魚介つけ麺800円」を手にしたとき、くり山の列で明らかに自分より前の方にいた人がつけめんをGETできないでいた。

これはやっかいそうだ。

それはさておき、とみ田のレビュー。

旨いなぁ。けど、お取り寄せ食べ過ぎたせいか、感動が薄かった。

レベル高いんだけどね。

わがままなんで、こういうイベントではまだ見ぬ未知の一杯に巡り会いたい、と思ってしまうわけです。

でも、旨いよ、とみ田。


◆店舗情報
所在地:東京都港区浜松町2丁目(世界貿易センタービルの隣にある駐車場)
営業時間:11:00〜22:00(LO21:30)
出店期間:10/3〜10/9

◆評価
麺:4点 汁:4点 具:4点 CP:1点 +α:2点
合計:14点(25点満点)

|

« つけ麺専門店 あかむぎ@新御茶ノ水 | トップページ | 東海道四天王 白神×喜多楽×ぎんや×晴レル屋@大つけ麺博2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184350/42499376

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば とみ田@大つけ麺博2011:

« つけ麺専門店 あかむぎ@新御茶ノ水 | トップページ | 東海道四天王 白神×喜多楽×ぎんや×晴レル屋@大つけ麺博2011 »