« つけ麺専門 五ノ神製麺所@大つけ麺博2011 | トップページ | ラーメン人生 JET@大つけ麺博2011 »

2011年9月24日 (土)

自家製麺 ほうきぼし@大つけ麺博2011

自家製麺 ほうきぼし@大つけ麺博2011
辛いものはその日の最後、という自分ルールがある。

理由は簡単。

辛いもの苦手だから、空腹だろうが満腹だろうがおいしく食べられないから。

なのに2杯目に選択してしまった。

答えは簡単。

ほうきぼし以外、どの店も大行列で心折れてしまったから。少しでも空いてる店がよかったわけ。

ここの「坦々つけ麺800円」、辛さをおとせるオプションがあったので1辛(通常2辛)を選択。

スープに胡麻ペーストが入っていて桃天花みたい。

けど、桃天花の方が深みのある旨さですきかな。大つけ麺博でしか食べたことないけど。


◆店舗情報
所在地:東京都港区浜松町2丁目(世界貿易センタービルの隣にある駐車場)
営業時間:11:00〜22:00(LO21:30)
出店期間:9/23〜9/25

◆評価
麺:3点 汁:3点 具:3点 CP:1点 +α:2点
合計:12点(25点満点)

|

« つけ麺専門 五ノ神製麺所@大つけ麺博2011 | トップページ | ラーメン人生 JET@大つけ麺博2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184350/42499491

この記事へのトラックバック一覧です: 自家製麺 ほうきぼし@大つけ麺博2011:

« つけ麺専門 五ノ神製麺所@大つけ麺博2011 | トップページ | ラーメン人生 JET@大つけ麺博2011 »