« 麺や 蒼 AOI@つくば(2) | トップページ | 背脂煮干濃厚醤油 どっかん@幡ヶ谷(51) »

2011年8月 7日 (日)

つけめん うさぎちゃん@沼袋

つけめん うさぎちゃん@沼袋
気になってたガールズつけめん屋、うさぎちゃんへ。

ポップなうさぎちゃんのイラストが描かれたピンクの看板が目印。

店員さん、皆女性かと思ったら、ひとり厳つい男店員がひとりいた。
なんだー残念。

「つけめん(大)750円」をオーダーし、配膳を待つ。

ちなみに大→300g、小→225gとのこと。

食前に野菜ジュース(りんごとニンジンをすりおろしたもの)が提供される。
一口だけだが、女性客を意識したサービスと言える。

そしてつけめん。塩気の強い魚介比率の高い魚介豚骨スープに平打ち麺。

麺、こしがあり良い食感。

スープ内の短冊切りチャーシュー、穂先メンマも旨い。

クオリティーが高い一杯であることは間違いない。

◆店舗情報
所在地:東京都中野区新井2-10-9 窪寺工業ビル1F

営業時間:11:30〜15:00/18:00〜21:30  土日11:30〜21:30
定休日:無休

◆評価
麺:3点 汁:3点 具:3点 CP:3点 +α:3点
合計:15点(25点満点)

|

« 麺や 蒼 AOI@つくば(2) | トップページ | 背脂煮干濃厚醤油 どっかん@幡ヶ谷(51) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184350/41211634

この記事へのトラックバック一覧です: つけめん うさぎちゃん@沼袋:

« 麺や 蒼 AOI@つくば(2) | トップページ | 背脂煮干濃厚醤油 どっかん@幡ヶ谷(51) »