« 中華そば 朧月@日比谷 | トップページ | 臨機@西永福(3) »

2011年7月27日 (水)

ラーメンゼロPLUS@表参道

ラーメンゼロPLUS@表参道
せたが屋系列店。

醤油、塩、味噌などの調味料を一切使わず食材の旨みや甘み、本来もつ塩分だけで作りだしたスープが売り。

表参道ヒルズの3F、以前MIST(ちゃぶ屋系列)があった場所に店を構えている。

はたして表参道という街でラーメン・つけめんは受け入れられるのか?受け入れられないからMISTは撤退したのではないか?

と、余計なお世話なことを悶々と考えながら「ツケメン900円」を待つ。

麺は低加水。カタメな食感。茹で加減ちょうどよく〇。

つけめんのスープは調味料使っているのだろうか?醤油的な塩気と、明らかに一味が入っていた。

なんだか複雑な味わいであることは確か。面白い。

◆店舗情報
所在地:東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ3F
営業時間:11:00〜22:30(LO)  日11:00〜21:30
定休日:無休(表参道ヒルズに準ずる)

◆評価
麺:4点 汁:3点 具:3点 CP:1点 +α:3点
合計:14点(25点満点)

|

« 中華そば 朧月@日比谷 | トップページ | 臨機@西永福(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184350/41072725

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンゼロPLUS@表参道:

« 中華そば 朧月@日比谷 | トップページ | 臨機@西永福(3) »