« 堅優@神保町 | トップページ | 西欧菓子 サブロン@西日暮里(3) »

2011年3月 4日 (金)

肉そば総本山 神保町 けいすけ@神保町(2)

肉そば総本山 神保町 けいすけ@神保町(2)
行く当てもなく歩いて辿り着いた先はけいすけ。

この中途半端な時間でも10名強、客が入っているのが凄い。これがブランド力か。

オーダーしたのは、「肉つけそば(並)780円+ごはん(トッピング定期券)」。

タダで貰った定期券は、6月までなので、使えるだけ使っておこうと思う。

さて、今回のつけめんだが、前回食べた時には感じとることができなかった、甲殻類系の香ばしさをスープから感じ取ることができた。
あくまでメインたる味は味噌だが、これはイイ。

また、チャーシューをゴツイものから薄くスライスしたものに変更していた。これは、麺に肉を巻いて食え!
という、店側からのメッセージなのだろう。

ライス×味噌スープも合うし、そこそこの頻度で来てもいいかも、って思ったり。


◆店舗情報
所在地:東京都千代田区神田神保町1-54 原田ビル1F
営業時間:11:00〜23:00
定休日:無休

◆評価
麺:3点 汁:3点 具:4点 CP:3点 +α:4点
合計:17点(25点満点)

|

« 堅優@神保町 | トップページ | 西欧菓子 サブロン@西日暮里(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184350/39433574

この記事へのトラックバック一覧です: 肉そば総本山 神保町 けいすけ@神保町(2):

« 堅優@神保町 | トップページ | 西欧菓子 サブロン@西日暮里(3) »