« 川越達也×頑者@大つけ麺博(2) | トップページ | 江戸前煮干し中華そば きみはん@大つけ麺博 »

2010年9月25日 (土)

NEW OLD STYLE 肉そば けいすけ@大つけ麺博

第二陣、今日・明日で5杯制する必要がある。

なので、胃袋のコンディションがよい今日3杯食べてしまい、明日、余裕しゃくしゃくで2杯こなすことにした。

朝行けばいいものを家で何するわけでもなくゴロゴロ、ダラダラしてたら17:00過ぎていた。

ダメ人間。

大つけ麺博やってなかったら、本当にダメ人間で終わってたと思う。

さて、会場につき、1杯目に選んだのは肉そば けいすけの「肉盛りつけ麺800円」。

Rimg0795

頑者の次に楽しみにしてた店。空腹時に食べたかったので多少並んでいたが気にせず並んだ。

豚肉生姜焼きが平打ちちぢれ麺の上になみなみと盛られ、生姜の効いた甘辛い、そして濃い醤油スープに浸けて食べる。

想像どおりのおいしさ。想像できるからこそ、期待に応えてくれる味と言ってもよいかもしれない。

掛値なしにオススメ。

◆店舗情報
所在地:東京都港区浜松町2丁目(世界貿易センタービルの隣にある駐車場)
営業時間:11:00〜22:00(LO21:30)
出店期間:9/23〜9/29

◆評価
麺:3点 汁:4点 具:4点 CP:1点 +α:2点
合計:14点(25点満点)

|

« 川越達也×頑者@大つけ麺博(2) | トップページ | 江戸前煮干し中華そば きみはん@大つけ麺博 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184350/36922792

この記事へのトラックバック一覧です: NEW OLD STYLE 肉そば けいすけ@大つけ麺博:

« 川越達也×頑者@大つけ麺博(2) | トップページ | 江戸前煮干し中華そば きみはん@大つけ麺博 »