« ラーメン凪 新宿ゴールデン街店@新宿(2) | トップページ | 仁鍛@白楽 »

2010年7月18日 (日)

新宿らーめん亭@新宿

新宿らーめん亭@新宿
たまーに胸の中より沸き上がる冒険心。

絶対だめだろうなー、と思いつつも新宿の京王モール内にあるらーめん亭で「味玉つけ麺720円」を。

すっぱ!

スープ、すっぱ!!

酢と麺とほんの少しの塩気しか感じない。

酢入れ過ぎ。強過ぎ。

ダメ。アウト。

ここまで酸っぱいと食べるのが苦痛でしかない。

店の人、ちゃんと味見てますか?バランス悪すぎ。

トッピングはチャーシュー、メンマ、味玉、ワカメ。

スーパーで売ってる廉価な商品と同レベルなので微妙。

麺は細麺。おそらくラーメンでも使っている麺だろう。

いわゆるセパレート・ラーメン。

否。酢を大量投下することで、ラーメンをマズイものに味変させているわけだから、それ以下。

これに金出すのは愚の骨頂。他のメニューは知らないが、取りあえず味玉つけ麺に気をつけろ!といいたい。

冒険心に身を任せると、大概こんな店。

◆店舗情報
所在地:東京都新宿区 京王モール
営業時間:9:00〜22:45  土日祝9:00〜22:30
定休日:無休

◆評価
麺:2点 汁:1点 具:2点 CP:1点 +α:2点
合計:8点(25点満点)

|

« ラーメン凪 新宿ゴールデン街店@新宿(2) | トップページ | 仁鍛@白楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184350/35829562

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿らーめん亭@新宿:

« ラーメン凪 新宿ゴールデン街店@新宿(2) | トップページ | 仁鍛@白楽 »