« 我竜冥心@新宿 | トップページ | 麺屋33@神保町(8) »

2010年6月27日 (日)

寵児@池袋

寵児@池袋
球蹴帰りにつけめん。
飲んでいたため、胃袋が空腹を訴えており、ついつい目に入った店に入ってしまった。

いまさらながら黒ナベいきたかったこと思い出したが時既に遅し。
「つけ麺(大・280g)700円」ゴワゴワ麺は腹の中で消化中。

否。

消化済。

以下、回想文。

スープはライトな豚骨魚介。が、塩っ辛い。いまいちと言わざるを得ない。

麺はオーション(強力粉)使った荒々しい歯ごたえ。二郎やぽっぽ屋のそれ。

が、悲しいかな、スープとの相性×。モチモチ麺を選ぶべきだった。

チャーシューはいつ食べたのかわからないほど薄く、メンマは中の下。

飲んでたから、残念ながら酷評店の仲間入り。

モチモチ麺なら合計14点で一般レベルだったと思う。自分のミスといえばミス。

◆店舗情報
所在地:東京都豊島区西池袋1-34 矢島ビル ニューウェーブ1F
営業時間:11:00〜翌5:00
定休日:無休

◆評価
麺:3点 汁:2点 具:2点 CP:4点 +α:2点
合計:13点(25点満点)

|

« 我竜冥心@新宿 | トップページ | 麺屋33@神保町(8) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184350/35531814

この記事へのトラックバック一覧です: 寵児@池袋:

« 我竜冥心@新宿 | トップページ | 麺屋33@神保町(8) »