« 黒田屋 本店@柳生橋 | トップページ | 神保町 可以@神保町(14) »

2010年6月 7日 (月)

竜笑@愛知大学前

本日最後の一杯。

2駅隣の柳生橋にある黒田屋からの連食で、胃袋の空き容量が20%を切っていたが、あまりくることない場所なので強行軍で訪問。

「鶏白湯醤油つけ麺(中)670円」。

201006071828

並150g、中225g、大300gとのこと。

麺はラーメンと同じものだろう。ちぢれた中華麺。

スープも微妙。まずい、とは言わないが、麺との絡み悪いし、味気ない。

麺をスープに入れ、じゃぶじゃぶ泳がせれば絡まなくもないが、微妙。

メンマは穂先メンマっぽいが、味付け微妙。味玉は普通。チャーシューは小さいしいまいち。

お腹空いてなかったからかもしれないが、次回主張時に来たいかというと、まず行かない。

つけ麺はメニューの後ろの方に書いてあったし、おそらく、否、間違いなくラーメンが売りの店なんだろう。

晴レル屋に、行きたい。
名古屋の晴レル屋に行きたい、と願うのです。

次回、愛知方面にいくことがあったらこればかりは外せない。

◆店舗情報
所在地:愛知県豊橋市柱一番町23-1
営業時間:18:00〜翌2:00
定休日:水

◆評価
麺:1点 汁:2点 具:2点 CP:3点 +α:1点
合計:9点(25点満点)

|

« 黒田屋 本店@柳生橋 | トップページ | 神保町 可以@神保町(14) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184350/35308353

この記事へのトラックバック一覧です: 竜笑@愛知大学前:

« 黒田屋 本店@柳生橋 | トップページ | 神保町 可以@神保町(14) »