« 麺屋錦 新橋店@新橋 | トップページ | 黒田屋 本店@柳生橋 »

2010年6月 7日 (月)

らーめんDining 響き屋@八幡

浜松きたついでに浪花でつけめん…のはずが、定休日。ネットの情報もあてにならないな。

このあと豊橋なのだが、若干時間があり、浜松つのけめん食べないで行くのも悔しいので、いちおう第二候補に選んでいた響屋へ。

遠州鉄道の八幡駅が最寄り駅なのだが、歩くとなかなか距離があるようなので、ノートPC、手帳、客先訪問資料など重いものをコインロッカーに預けることに。

身軽な分、駅からスイスイ歩けたので、10分くらいで到着した。(徒歩15分は覚悟してた)

先客が数人いたが、カウンターはほぼ空いてたのですぐに座れた。

注文したのはスタンダードに「つけめん700円」。

201006071303

甘辛魚粉スタイル。

麺はコシのある中太麺で200gくらい。

チャーシュー(薄ぺらいの1枚+短冊切り何個か)・メンマはそこそこ。

悪くないんだけど、ワンパンチ不足。同じ遠州鉄道沿線なら青空きっどの方が好み。というか、まだこの2軒しか行ってないが。

◆店舗情報
所在地:静岡県浜松市中区佐藤2-34-8
営業時間:11:30〜14:00/17:30〜22:00
定休日:水

◆評価
麺:3点 汁:3点 具:3点 CP:3点 +α:2点
合計:14(25点満点)

|

« 麺屋錦 新橋店@新橋 | トップページ | 黒田屋 本店@柳生橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184350/35308365

この記事へのトラックバック一覧です: らーめんDining 響き屋@八幡:

« 麺屋錦 新橋店@新橋 | トップページ | 黒田屋 本店@柳生橋 »