« 俺の麺 春道@新宿 | トップページ | ラーメン 上々@半蔵門 »

2010年4月25日 (日)

麺Dining ひろまる@新井薬師前

麺Dining ひろまる@新井薬師前
新井薬師前に昨年末オープンしたラーメン屋、ひろまるで本日の晩飯。

新井薬師近辺は休日のランニングコースであるため、店の存在に気づいてはいたが、いつでも行けるという気持ちから、なかなか訪問できてなかった。

今年もそろそろ1/3終わりそうなタイミングになり、これはそろそろ行かなきゃな、と思い訪問。

暖簾をくぐり店内に入ると、なんと満席。地元民に愛される店なのだろうか。

ここのつけめんは、あっさり系の和風旨つけと、こってり系の「濃厚つけ麺800円」の2種。

今日は後者を選択。

かなりこしの強い太麺に豚骨魚介という組み合わせ。
甘みと香ばしさが入り交じった味わい。化調?か砂糖入れすぎ感は否めない。

でも、旨いと思いますよ。

◆店舗情報
所在地:東京都中野区5-9-8
営業時間:11:30〜14:00/18:00〜22:00  木11:30〜15:00
定休日:月

◆評価
麺:4点 汁:3点 具:3点 CP:2点 +α:3点
合計:15点(25点満点)

|

« 俺の麺 春道@新宿 | トップページ | ラーメン 上々@半蔵門 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184350/34911911

この記事へのトラックバック一覧です: 麺Dining ひろまる@新井薬師前:

« 俺の麺 春道@新宿 | トップページ | ラーメン 上々@半蔵門 »