« 麺屋33@神保町(2) | トップページ | 桃天花@大つけ麺博 »

2009年10月27日 (火)

なんつっ亭@大つけ麺博

なんつっ亭@大つけ麺博
15:00過ぎに通院ついでに大つけ麺博。

昨日行こうと思ってた なんつっ亭 で「青海苔つけ麺800円」。

やはり平日は休日よりも空いてる。
もともとなんつっ亭は苦戦してたけど、先客2名のみ。

支店化して店の価値が下がったため人が並んでないのだろう。実にもったいない。

本気のなんつっ亭は凄いですよ!?新宿の八郎商店で味噌つけめん食ってみなさいよ、って言いたい。

で、大つけ麺博限定メニュー。

青海苔の風味満点なモッチリ麺。オモシロおいしい。

スープは和風な味わい。この麺にはよくあう。

具はサイコロチャーシュー2個と薄輪切り葱。ちょっとサミシイ。

チャーシューおいしいだけに残念。

明日で第一陣もおしまい。
辛いもの嫌いだけど、記念に未食の坦々つけ麺@桃天花行くか迷うところ。

◆店舗情報
所在地:東京都千代田区有楽町1-4-4(日比谷パティオ)
営業時間:11:00〜21:00(売り切れ次第終了)
出店日:10/22〜10/28

◆評価
麺:4点 汁:3点 具:4点 CP:1点 +α:1点
合計:13点(25点満点)

|

« 麺屋33@神保町(2) | トップページ | 桃天花@大つけ麺博 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184350/31972590

この記事へのトラックバック一覧です: なんつっ亭@大つけ麺博:

« 麺屋33@神保町(2) | トップページ | 桃天花@大つけ麺博 »