« 北海道らーめん 貫@新宿 | トップページ | 節骨麺たいぞう 池袋本店@池袋 »

2009年10月21日 (水)

つけそば屋 北かま@神保町(29)

つけそば屋 北かま@神保町(29)
13:30頃、麺屋33へ。前4人待ち。6秒くらい並んだが、平日のランチで並びたくないというワガママもななので、店の前から立ち去る。

まんてんカレーでカレーでも食べようかな、とも思ったが、つけめん食べたい気持ちが途切れたわけでもなかったので、間をとって、北かまで「つけそば780円+カレーだれ70円+半ライス100円+九条ねぎ(クーポン)」

あの魚介スープの面影はほぼ消え、カレーうどん風味のスープに。

カレーは全てを破壊する、が持論だが、この店もそれが当て嵌まる。

カレー最強。

ちなみに、10月より日曜日の営業を開始したらしい。

◆店舗情報
所在地:東京都千代田区神田神保町1-24
営業時間:月〜金11:30〜21:00 土祝11:30〜19:00
定休日:無休

◆評価
麺:3点 汁:3点 具:3点 CP:2点 +α:4点
合計:15点(25点満点)

|

« 北海道らーめん 貫@新宿 | トップページ | 節骨麺たいぞう 池袋本店@池袋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184350/31879133

この記事へのトラックバック一覧です: つけそば屋 北かま@神保町(29):

« 北海道らーめん 貫@新宿 | トップページ | 節骨麺たいぞう 池袋本店@池袋 »