« めん徳二代目つじ田 飯田橋店@飯田橋(3) | トップページ | 背脂煮干濃厚醤油 どっかん@幡ヶ谷(17) »

2009年8月31日 (月)

大勝軒まるいち 新宿歌舞伎町店@新宿

大勝軒まるいち 新宿歌舞伎町店@新宿
7月末にケータイの壊れた基盤を修理したが、一ヶ月経たず二度目の死を迎えた。。

前回は書き溜めた記事が消えて涙を飲んだが、今回は書き溜めてなかったので助かった。

ということで代替機から投稿。

北赤羽にある大勝軒まるいちの新宿歌舞伎町店で「塩つけめん800円」をラーナビクーポン・ゆで玉子付きで。

自家製麺を豪快に350gも提供してくれるのは嬉しい。味・茹で加減・水切りすべてよし。

スープは塩気の強い動物系スープ。大勝軒でありながら甘辛酸でないのが面白い。

スープには厚めに一口サイズに切ったチャーシュー、メンマ、ナルト。これらはうまいんだけど、おまけでつけたゆで玉子に味がなく残念な感じだった。クーポン生卵にした方がよかったかも!?

◆店舗情報
所在地:東京都新宿区新宿3-23-12 パンドラビルB1F
営業時間:11:00〜23:00
定休日:無休

◆評価
麺:4点 汁:3点 具:3点 CP:4点 +α:3点
合計:17点(25点満点)

|

« めん徳二代目つじ田 飯田橋店@飯田橋(3) | トップページ | 背脂煮干濃厚醤油 どっかん@幡ヶ谷(17) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184350/31186898

この記事へのトラックバック一覧です: 大勝軒まるいち 新宿歌舞伎町店@新宿:

» 鈴木和雄のグルメ 大勝軒のラーメン [鈴木和雄のグルメ探検]
鈴木和雄のグルメです。今回は大勝軒のラーメンです。大勝軒は東京東池袋にありました。いつも行列が出来ているラーメン屋さんでつめ麺の元祖としても有名です。東池袋の店舗は2007年3月に閉店しています。今はお弟子さんが展開している店舗が全国にありますね。... [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 17時19分

« めん徳二代目つじ田 飯田橋店@飯田橋(3) | トップページ | 背脂煮干濃厚醤油 どっかん@幡ヶ谷(17) »