« 中華そば つし馬@浅草 | トップページ | 旭川らあめん 大谷商店@新中野 »

2009年8月14日 (金)

背脂煮干濃厚醤油 どっかん@幡ヶ谷(15)

ケータイが壊れ、書き溜めていた5、6月の記事が消え、更新する気力が全くない状況だったが、久々に訪問したどっかんを期に更新再開。

消えた記事は記憶を頼りに少しずつ更新予定。

本日は奮発して「つけめん(300g)800円+ごはん100円」。

死ねる。

満腹過ぎて死ねる。

過食死。

ちなみに、過去に遡って7/28の記事としてアップするどっかん(14)はかなり詳細なレビューになる予定。
14回行っときながら今更感すら感じる長文。

食い過ぎて死んだ、っていう中身が全くない今回とは大違い。

さらにちなみに、明日は澤神@新中野に訪問予定。(澤神と自分の胃が休みじゃなかったら)

◆店舗情報
所在地:東京都渋谷区幡ヶ谷2-1-5 弓ビル1F
営業時間:21:00〜24:00(スープなくなり次第終了)
定休日:土日

◆評価
麺:4点 汁:4点 具:4点 CP:4点 +α:4点
合計:20点(25点満点)

|

« 中華そば つし馬@浅草 | トップページ | 旭川らあめん 大谷商店@新中野 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184350/30959758

この記事へのトラックバック一覧です: 背脂煮干濃厚醤油 どっかん@幡ヶ谷(15):

« 中華そば つし馬@浅草 | トップページ | 旭川らあめん 大谷商店@新中野 »