« つけそば屋 北かま@神保町(24) | トップページ | しなそば 麺 風武@新高円寺 »

2009年4月 4日 (土)

らぁめん ほりうち@新宿

先週寝不足により、本日は10時間超睡眠。
起きたら昼だった。野外活動をはじめる頃には、朝飯も食べてないのにおやつの時間。

おやつより飯、ってことで目的地(新宿の自転車屋)に行く途中に、つけめん。

満来の味を受け継ぐ、ほりうちさんがやってる、らぁめんほりうちで「ざるらあめん850円」。

200904041654

平打麺は、いいと、思うよぉ(古っ!)

チャーシューとメンマは、普通だと、思うよぉ(古っ!)

スープ、…すっぱっっっっ!これはいけない。いや、あえてすっぱいのはわかるけれども。この時代にこのスープはねぇっす。ほんとに。一味唐辛子?の辛みもあるけど、スープの味はわからん。シンプル路線でいくなら、潔くシンプルなスープで勝負してほしいと、思うよぉ(ふ(ry

新宿のいいところに店あるのはわかるけど、この内容でこの価格は高いな、さすがに。麺が300強あればいいってもんじゃない。

◆店舗情報
所在地:東京都新宿区西新宿1-4-7 高野ビル1F
営業時間:11:00~21:00 土11:00~20:00
定休日:日祝

◆評価
麺:3点 汁:1点 具:3点 CP:2点 +α:2点
合計:11点(25点満点)

|

« つけそば屋 北かま@神保町(24) | トップページ | しなそば 麺 風武@新高円寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184350/28966037

この記事へのトラックバック一覧です: らぁめん ほりうち@新宿:

« つけそば屋 北かま@神保町(24) | トップページ | しなそば 麺 風武@新高円寺 »