« 味噌らーめん 南部@自由が丘 | トップページ | ぽっぽ屋@水道橋(3) »

2009年3月21日 (土)

麺や 桜木町二-五-四@大宮

学生時代のバイト場の後輩の結婚式二次会代わりのお披露目会に出席。

しかし、若い!新郎新婦もだがその取り巻き?の知人達も。
フォーマルな格好って言われたけど、あんまフォーマルじゃなかったし…なかなかチャラい感じでf^_^;
足元が若かった、トガッている〜ぅ〜ぅ、みたいな(出典:トンガリ95、スピッツ)。

さて、飲んだ後は、つけめん。これは外せない!

住所がそのまま店名なココへ。102ばかりじゃつまらないし、ラーメン・つけめん激戦区になりそうな大宮開拓は埼玉ラバー
としては至上命題。…の一歩手前ぐらい。

「和風つけめん750円」を頼み、5分弱でサッと平らげる。
要するに、そういうレベルってこと。

200903212131

中太麺、小麦薫るうまい麺なんだけど、ラーメン仕様感は否めない。
スープはパンチに欠け(まずくはない)、具は肉の量少なく物足りない。

以上、ご報告までに。

◆店舗情報
所在地:埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-5-4
営業時間:11:30〜23:30
定休日:無休

◆評価
麺:3点 汁:3点 具:2点 CP:2点 +α:3点
合計:13点(25点満点)

|

« 味噌らーめん 南部@自由が丘 | トップページ | ぽっぽ屋@水道橋(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184350/28844010

この記事へのトラックバック一覧です: 麺や 桜木町二-五-四@大宮:

« 味噌らーめん 南部@自由が丘 | トップページ | ぽっぽ屋@水道橋(3) »