« つけ麺専門店 三田製麺所@新宿 | トップページ | つけそば屋 北かま@神保町(22) »

2009年1月 6日 (火)

つけ麺 翼@笹塚

つけ麺 翼@笹塚
今日は仕事はじめ。
初日から酒を呑み、つけめんを喰う。

会社の帰り道、笹塚駅前の翼で「濃厚つけ麺(大盛)780円」。

豚骨魚介×太麺という内容。スープはややインパクトに欠ける印象、麺は固めに茹でられており、咀嚼に力を要する。
そのボリュームだが並盛り220g、大盛り330gが同じ値段というのは嬉しい。

あとは薄いチャーシュー③枚とメンマ。チャーシューは塩気ちょい強めで麺と一緒に食べるとイイ感じ。

スープをもうちょい頑張ってくれれば、帰り際に立ち寄るにはちょうどいい店になるんだけどな。夜遅くまでやってるし。

最後に一言。今年は心を入れ替え、高頻度更新でいきます!(現時点でアップしてない記事が20件強…)

◆店舗情報
所在地:東京都渋谷区笹塚1-47-2
営業時間:11:30〜24:00 (LO23:30)
定休日:無休

◆評価
麺:3点 汁:3点 具:3点 CP:3点 +α:3点
合計:15点(25点満点)

|

« つけ麺専門店 三田製麺所@新宿 | トップページ | つけそば屋 北かま@神保町(22) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184350/26842824

この記事へのトラックバック一覧です: つけ麺 翼@笹塚:

« つけ麺専門店 三田製麺所@新宿 | トップページ | つけそば屋 北かま@神保町(22) »