« 中華そば旋@北浦和(2) | トップページ | つけ麺 紅葉@国分寺 »

2008年11月22日 (土)

支那そば きび@小川町

来たる決戦の日に備え、小川町でランニングシューズを購入。

29日に10km38分で走る先輩との勝負。
まともに走っても勝てないので5分ハンデもらってる。
しかし、ベストタイム45分の自分ではまだ届かない。

ということで、より速く走るためのランニングシューズ購入、って発想に至った。まあ、まともというか何の捻りもない無難でスタンダードな道具で能力を補う対策。

それを購入したあと飯が食いたくなり、超久々に きび を訪問。たぶん4年ぶり。

好んで食べてた「梅しおつけ麺(中)800円」をオーダー。

長い月日をかけて劣化した模様。

麺、こんな細かったっけ?スープは…うーん、もとの味思い出せないけど、こんな無難すぎるスープでなく油っぽかったよーな…いや、油なくなっただけなのか??

ちょっと残念、人にオススメできなくなったかなぁ。

◆店舗情報
所在地:東京都千代田区神田小川町1-7 神田小川町ハイツ108号
営業時間:11:00〜15:00/17:00〜22:00
定休日:日祝

 

◆評価
麺:3点 汁:3点 具:3点 CP:2点 +α:3点
合計:14点(25点満点)

|

« 中華そば旋@北浦和(2) | トップページ | つけ麺 紅葉@国分寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184350/26644477

この記事へのトラックバック一覧です: 支那そば きび@小川町:

« 中華そば旋@北浦和(2) | トップページ | つけ麺 紅葉@国分寺 »