« 和風汁そば じゃんず@練馬(3) | トップページ | 中華ソバ 櫻坂@渋谷(9) »

2008年3月 2日 (日)

ラハメン ヤマン@江古田

引越し前に東長崎のきんに行く。が、3/1~3/6頃まで休業とのこと。ちょうど引越しの日までなので、しばらくの間きんには行かないことになりそう。残念。


チャリでここまで(家から10分)来て引き返すだけじゃ往復20分の無駄になる。
ということで、「塩つけ750円」食いに江古田のラハメン ヤマンに遠征。

ブラジル国旗が飾ってあるように、店内はレゲエ流れている。

でも、つけめんは愚直なまでに日本(ニッポン)の味。
なんつってもこのスープの粘土がたまんねぇ。

麺に絡む塩スープ。はっまっちゃいます、これ。

かなり久々に食べたけど、変わらぬ旨さだった。
(肉とか水菜もいい感じで、グ~)

◆店舗情報
所在地:東京都練馬区栄町22-1
営業時間:11:00~20:00(スープなくなり次第終了)
定休日:木

◆評価
麺:4点  汁:3点  具:3点  量:3点  +α:3点
合計:16点(25点満点)

|

« 和風汁そば じゃんず@練馬(3) | トップページ | 中華ソバ 櫻坂@渋谷(9) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184350/25352339

この記事へのトラックバック一覧です: ラハメン ヤマン@江古田:

« 和風汁そば じゃんず@練馬(3) | トップページ | 中華ソバ 櫻坂@渋谷(9) »