« 9plancha@九段下 | トップページ | らーめん百舌@市ヶ谷 »

2007年11月 6日 (火)

らーめん伊東@新大久保

無性にナポリタンが食べたい。

グルメなナポリタンじゃなく、給食レベルのナポリタン。

たぶん昭和な感じの定食屋とか洋食屋いけばあるんだろうけど、残念ながらつけめん屋以外のお店をほとんど知らない。

ということで仕方なく伊東で「胡麻醤油つけ麺780円」。

らーめん伊東@新大久保

興味ある臨機@西永福で修行した人の店っぽい。
濃厚味噌つけ麺は臨機店長直伝って書いてあったのを見ての憶測だけど。

配膳されてまず感じたのは、胡麻の香り。麺に胡麻が振り掛けられているためだ。

これだけで食欲が増す。

ただ、胡麻は香りだけ。味にはほとんど影響を及ぼしていない。

麺は細麺。スープは旨味が感じられずイマイチ。味的には昨日の9plancha(本業はお好み焼き屋)の方が上。それぐらい残念な味。

全体的に平均以下。今後に期待したい。

最後につけめん以外のお店もしっとかないとな、って思った。特にナポリタンのお店。

◆店舗情報
所在地:東京都新宿区大久保1-16-16
営業時間:11:30〜24:00  金土11:30〜翌1:00
定休日:未定

◆評価
麺:2点  汁:2点  具:2点  量:2点  +α:3点
合計:11点(25点満点)

|

« 9plancha@九段下 | トップページ | らーめん百舌@市ヶ谷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184350/8790060

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん伊東@新大久保:

« 9plancha@九段下 | トップページ | らーめん百舌@市ヶ谷 »