« 春夏冬@中河原 | トップページ | 中田兄弟@明大前 »

2007年6月 2日 (土)

らーめんつけめん たつみ@調布

Rimg0192

本日は調布にあるたつみ。京王線沿線では結構気になっていたお店。

京王線に乗る機会が競馬のG1開催日(1レース除いて全て日曜日開催)しかないため、日曜定休のこの店にはなかなか訪問できなかった。同じく明大前にある中田兄弟も日曜定休で行く機会がなかったので、いいメンバーが揃ったユニコーンS(G3)を見に行くことにし、気になる2店も訪問することにした。

ここの「つけめん700円」は麺に特徴がある。太めの平打ち麺なのだが、食感、味共にカップヌードルの麺っぽい感じであるため、見た目と味のギャップに驚かされる。

スープは塩辛めであまり特徴はない。具は短冊切りチャーシュー、メンマ、ナルト。

以上。

◆店舗情報
所在地:東京都調布市小島町1-14-2 ドミンゴ1F
営業時間:11:30~15:00/17:00~22:00
定休日:日・祝

◆評価
麺:2点 汁:2点  具:3点  量:3点  +α:3点
合計:13点(25点満点)

|

« 春夏冬@中河原 | トップページ | 中田兄弟@明大前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184350/6638502

この記事へのトラックバック一覧です: らーめんつけめん たつみ@調布:

« 春夏冬@中河原 | トップページ | 中田兄弟@明大前 »