« 次念序@北鴻巣(2) | トップページ | つけそば屋 北かま@神保町(4) »

2007年6月17日 (日)

蒙古タンメン中本 新宿店@新宿

今日は友達と酔った勢いで激辛で有名な中本へ。以前、一緒に行ったら閉店しててフラれたので、そのリベンジ

辛いものがからっきしダメなのに、強がって5段階中3番目に辛い「冷やし五目味噌タンメン780円+半ライス100円」をオーダー。これが酔っ払いのよくないところ。。

200706172237

明らかに致死量の唐辛子が投入されたスープ。これは完全にアウト。唇が舌が口内が食道が胃が腸が…体中が辛熱い。本当に辛いものが好きじゃないと無理だと思う。

とりあえず麺はおいしかった。量少ないけどこれは称賛してもよいと思う。
具は唐辛子が絡んで正直味わえなかったが、そこそこのような気がする。

とりあえず内臓を痛めつけられたことが印象的なつけめんだった。

◆店舗情報
所在地:東京都新宿区西新宿7-8-11 美笠ビルB1F
営業時間:10:00~翌0:00 金土10:00~翌2:00
定休日:無休

◆評価
麺:4点  汁:1点  具:3点  量:2点  +α:1点
合計:11点(25点満点)

|

« 次念序@北鴻巣(2) | トップページ | つけそば屋 北かま@神保町(4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184350/6869628

この記事へのトラックバック一覧です: 蒙古タンメン中本 新宿店@新宿:

« 次念序@北鴻巣(2) | トップページ | つけそば屋 北かま@神保町(4) »