« つけそば屋 北かま@神保町(2) | トップページ | らーめんつけめん たつみ@調布 »

2007年5月27日 (日)

春夏冬@中河原

日本ダービーでウォッカの勝ちっぷりに酔いながら、新規開拓のため府中から京王八王子方面へ2駅先にある中河原で下車。
そして、駅から徒歩3分程度のところにある春夏冬で「つけ麺750円」をオーダー。

200705271815

醤油スープに細麺、ハムっぽい肉、玉葱の甘煮、メンマ、豆板醤という内容。200g程度なのでスルッと食べられる。一口、二口目はなかなかイケる思ったけど、三口目からイマイチに感じた。多分、肉とメンマがお粗末だからだと思う(辛口)。

◆店舗情報
所在地:東京都府中市住吉町5-17-36 K.Sビル1FB
営業時間:11:00~翌0:00
定休日:無休

◆評価
麺:3点  汁:2点  具:2点  量:2点  +α:3点
合計:12点(25点満点)

|

« つけそば屋 北かま@神保町(2) | トップページ | らーめんつけめん たつみ@調布 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184350/6571656

この記事へのトラックバック一覧です: 春夏冬@中河原:

« つけそば屋 北かま@神保町(2) | トップページ | らーめんつけめん たつみ@調布 »