« つけそば屋 北かま@神保町 | トップページ | いつみ屋@府中本町 »

2007年4月21日 (土)

東京中華そば 瀧本軒@東中野

本日の遅めの昼食は、開店してから存在は知っていたものの、店構えからあまり雰囲気を感じず敬遠していた瀧本軒。「特製つけ麺(中盛り)750円」を注文。席についてから11時〜15時の間限定で「ランチセット(焼豚めし)150円」があることに気付き、追加で頼むことに。

200704211434

東京ラーメンの店なので、スープはシンプルなあっさり醤油スープ。この手のスープは久々だったので何だか新鮮な味わいに感じた。

麺は加水多めの中平打ち麺で、320gと量はなかなかある。ただ水切りがあまかったのが残念。

チャーシュー、メンマは市販のものの味に近くもっと頑張ってほしいと思ったが、玉子は半熟でまあまあイケる方だった。

たまには行こうと思ってなかった店に行くのもいいなと思った。

◆店舗情報
所在地:東京都中野区上高田1-2-51
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休

◆評価
麺:2点  汁:3点  具:2点  量:3点  +α:3点
合計:13点(25点満点)

|

« つけそば屋 北かま@神保町 | トップページ | いつみ屋@府中本町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184350/6174714

この記事へのトラックバック一覧です: 東京中華そば 瀧本軒@東中野:

« つけそば屋 北かま@神保町 | トップページ | いつみ屋@府中本町 »