« 和出汁ソバ 我王@沼袋 | トップページ | つけそば屋 北かま@神保町 »

2007年4月15日 (日)

麺家うえだ@志木

朝霞台にある一本気が移転(場所未定)するため閉店とのことだったので、長い行列に列んでみたが、30分経っても1ミリも動かなかったため断念。
一駅移動し、志木のうえだで「肉野菜つけめん」800円を食すことに。

200704151326

若干柔らかめの太麺200gに、具だくさんの肉野菜炒め(豚ばら肉、もやし、にんじん、ピーマン、青ネギ、油揚げ、メンマ)が入った辛味噌つけダレという組み合わせ。

つけダレはドロドロしており、かなり濃いめで期待したが、マー油、黒ゴマ、唐辛子など色々入っていた割には単調な辛味噌の味しかしなかった。
残念ながらこの飯ではこの店の良し悪しがわからなかった。

次回はスタンダードなつけめんを試したい。

◆店舗情報
所在地:埼玉県新座市東北2-12-7
営業時間:11:30~16:00 土日祝11:30~16:00/18:00~21:00
定休日:月(祝日の場合翌日)

◆評価
麺:3点  汁:2点  具:3点  量:2点  +α:3点
合計:13点(25点満点)

|

« 和出汁ソバ 我王@沼袋 | トップページ | つけそば屋 北かま@神保町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184350/6121794

この記事へのトラックバック一覧です: 麺家うえだ@志木:

« 和出汁ソバ 我王@沼袋 | トップページ | つけそば屋 北かま@神保町 »