« 中華ソバ 櫻坂@渋谷(2) | トップページ | 虎ジ 水道橋店@水道橋 »

2007年3月21日 (水)

たけちゃんにぼしらーめん 代々木店@代々木

たけちゃんにぼしらーめん@代々木

会社の帰り道だからいつでもこれると思ってから早半年。

このまま、また月日だけが流れ訪問することはないのではと思い、たけちゃんにぼしらーめんの「つけ麺」930円を求めて代々木へ。

CPかなり悪いことは知ってたが、やっぱ量的に 高すぎ。

それでも200g程度と思われる若干平打ち気味の太麺はかな〜りこしがあり旨い。スープの中のチャーシューも丁寧な仕事をしており良い。

ただ、ここの売りであるスープはいただけない。柑橘系の辛さが舌にまとわり付き不愉快になる。その上、煮干しの味、風味が感じられずガッカリした。

スープ割りするとなかなかいけたので、もう少し配合を考えてほしい。

◆店舗情報
所在地:東京都渋谷区代々木1-45-4
営業時間:11:30~21:45
定休日: 月

◆評価
麺:4点 汁:2点 具:4点 量:1点 +α:3点
合計:14点(25点満点)

|

« 中華ソバ 櫻坂@渋谷(2) | トップページ | 虎ジ 水道橋店@水道橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184350/5762916

この記事へのトラックバック一覧です: たけちゃんにぼしらーめん 代々木店@代々木:

« 中華ソバ 櫻坂@渋谷(2) | トップページ | 虎ジ 水道橋店@水道橋 »