« たけちゃんにぼしらーめん 代々木店@代々木 | トップページ | 元祖醤麺 じょんのび@市ヶ谷 »

2007年3月23日 (金)

虎ジ 水道橋店@水道橋

虎ジ@水道橋

帰りにいつも通らない道を歩いていたら、「つけ麺」700円の文字が目に留まったので、ここで晩飯を食べることに。

いまいちとの評価を回りから聞いていたので期待していなかったが、やはりいまひとつだった。

店の内装、麺の水切りっぷり、凝っている具…とがんばってる感じはするが肝心の味が。。

麺とスープのバランス考えて精進してほしい。

◆店舗情報
所在地:東京都千代田区三崎町2-19-8
営業時間:11:30~22:00
定休日: 無休

◆評価
麺:2点  汁:2点  具:3点  量:3点  +α:2点
合計:12点(25点満点)

|

« たけちゃんにぼしらーめん 代々木店@代々木 | トップページ | 元祖醤麺 じょんのび@市ヶ谷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184350/5792148

この記事へのトラックバック一覧です: 虎ジ 水道橋店@水道橋:

« たけちゃんにぼしらーめん 代々木店@代々木 | トップページ | 元祖醤麺 じょんのび@市ヶ谷 »