« 麺 池谷精肉店@秋川 | トップページ | 中華ソバ 櫻坂@渋谷 »

2007年2月 3日 (土)

豚そば大大@自由が丘

武蔵小杉に用事があったため、途中下車して前々から気になってい

た自由が丘の豚そば大大に訪問。

ここはせたが屋、ひるがおの店主が手掛ける豚骨らーめん屋らしい
両店とも平均以上のつけめんを提供しているためいやがおうでも期待が高まる。

特に迷いもせず店に到着し「黒豚スタミナつけめん」の麺固めをオーダー。

200702031154

スープは見た目インパクトあるけど、酸味が強くスープの味がよぅわからん。
たいしたことないなと思ったら、温泉玉子を絡ませた麺をすすったらあらビックリ!
酸味が中和されなかなかいい感じの味になった。

肉は黒胡椒で下味つけてあって旨い。

スープ割りすると若干とろみのある豚骨スープになった。CP高めだけどいろんな味が楽しめておもしろかった。

◆店舗情報
所在地:東京都世田谷区奥沢5-26-4
営業時間:17:00~24:00 土日祝11:30~21:30
定休日:無休

◆評価
麺:2点 汁:3点 具:4点 量:2点 +α:4点
合計:15点(25点満点)

|

« 麺 池谷精肉店@秋川 | トップページ | 中華ソバ 櫻坂@渋谷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184350/5467583

この記事へのトラックバック一覧です: 豚そば大大@自由が丘:

« 麺 池谷精肉店@秋川 | トップページ | 中華ソバ 櫻坂@渋谷 »