« めん徳 二代目 つじ田@小川町 | トップページ | 藍華@八王子 »

2007年1月25日 (木)

つけ麺屋 大志@新宿

今月末で退職する同期と、歓送会の帰りにノリでつけめん食べに行くことに。新宿の蒙古タンメン中本に行こうとしたがタッチの差で閉店。午前0時過ぎると大して良い店も開いてないため新規開拓をすることに。で、ちょっと前に開店して気になってた大志を訪問。玉子付きの「大志つけめん(普通盛り)780円」普通盛りを注文した。たぶん200g。

200701250014

酔っ払いだったが、麺をひとすすりして失望した。夜なのに茹で置きはありえない。スープは酸っぱいだけ(ちょい甘味あり)で素面だったら気持ち悪くなる味、マズイ、やすべえっぽい苦手な味。具は肉、メンマ、小松菜?、玉子どれもいまいち。特盛500gまで680円らしいが、途中で嫌になると思う。

大志の再訪は間違いなくない。。

酷い歓送の一杯になったので、次、蒙古タンメンリベンジします。

◆店舗情報
所在地:東京都新宿区西新宿1-3-13 
営業時間:未調査(遅くまでやってるのは確か)
定休日: 未調査

◆評価
麺:1点  汁:1点  具:2点  量:3点  +α:1点
合計:8点(25点満点)

|

« めん徳 二代目 つじ田@小川町 | トップページ | 藍華@八王子 »

コメント

店員の接客も悪く、特盛でも量は少なく、スープは非常にぬるかった。スープがぬるいと言ってみても「全部のっけはぬるくなるんです」との事。ぬるくなる事をわかっているなら、そんなメニュー無くしてしまえ!! 味も非常にまずく、態度も悪い。心底不愉快な店だった。もちろん2度と行かないし、誰もこのような最悪な店に行くべきではない。

投稿: | 2007年11月23日 (金) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184350/7416866

この記事へのトラックバック一覧です: つけ麺屋 大志@新宿:

« めん徳 二代目 つじ田@小川町 | トップページ | 藍華@八王子 »